岡山県 邑久町漁業協同組合

当組合のサイトポリシーについて

著作権について

1.当組合のホームページに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラストなど)は著作権の対象になっています。また、当組合のホームページ全体も編集著作物の対象となっており、著作権法および国際条約により保護されています。
2.当組合のホームページの内容の全部、または一部については、私的使用、または引用等著作権法が認められた行為として、適宜の方法のもと、出所を明示することにより、引用、転載、複製を行うことができます。ただし「無断転載を禁じます」等の注記がある場合、この限りではありません。
3.当組合のホームページの内容の全部、または一部について、無断で改変を行うことはできません。

免責事項

1.当組合のホームページに情報を掲載する際、情報の正確さについて万全を期していますが、技術的、法的に不完全は記述や誤植が含まれる場合があります。当方は利用者が当組合のホームページの情報を持ちて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
2.当組合のホームページの保守、火災、停電、その他の自然災害およびウイルスや第三者の妨害行為などの不可抗力によって、当組合のホームページによるサービスが停止することに起因して、利用者に生じた損害については、当方は責任を負いかねますのでご了承ください。
3.ブラウザソフトや各種ツールなどのダウンロード、およびインストールは、利用者の責任に基づいて行ってください。ダウンロードおよびインストールに際して発生する障害やトラブルについて、当方は損害賠償や問題解決の責任を一切負いません。

リンクについて

「邑久町漁業協同組合ホームページ」へのリンクは原則として自由です。以下の点にご注意ください。

1.リンク先として設定するURLは、トップページのものとします。リンクを張る場合は、途中ページやページの中に含まれるコンテンツそのものを張るのでなく、トップページに張るようにして下さい。
2.当組合のホームページにつながることをうたい文句に広告を募集したり、商品を売ったりするなど、営利を目的とした場合のリンクはお断りします。
3.「邑久町漁業協同組合」の内容を、他のコンテンツに取り込んだり組み合わせて表示する形のリンクはお断りします。
4.また当組合ホームページの内容が単独で表示されるような場合であっても、リンク元のホームページの一部として表示されるようなリンクはお断りします。
5.その他、一般的な常識に照らし、邑久町漁業協同組合の信用にかかわるようなリンクの仕方はご遠慮願います。

Copyright(c) 2018 邑久町漁業協同組合 All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com